ウエンツのBVD画像を見て開設してしまいたくなったブログです。ウエンツ瑛士(えいじ…英二でも瑛ニでも英字でもないので注意w)君の、BVDやその他画像全般、壁紙、CM、動画など。

ウエンツのBVD画像に目覚め





新着記事

記事検索

Categories
[ ウエンツのBVD画像に目覚め > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | - | - |
[ ウエンツのBVD画像に目覚めウエンツ瑛士の画像総合 > 今度はダイハツ ]

今度はダイハツ

< 今度はダイハツの記事はココから >
JUGEMテーマ:芸能
今度はダイハツ



こういう役はうってつけ?
< 今度はダイハツの記事の続きはココから >
< 今度はダイハツの記事はココまで >
| カテゴリ : ウエンツ瑛士の画像総合 | - | trackbacks(0) |
[ ウエンツのBVD画像に目覚めウエンツ瑛士の画像総合 > ゲゲゲの鬼太郎、過酷な撮影 ]

ゲゲゲの鬼太郎、過酷な撮影

< ゲゲゲの鬼太郎、過酷な撮影の記事はココから >
昨日の昼に、ゲゲゲの鬼太郎の過酷な撮影についてやっていましたね。ウエンツ君もあの格好で雪山は間違いなく寒いでしょう。ただ、カンペイさんの方がもっと寒そうでしたが・・・(笑)。
JUGEMテーマ:芸能

JUGEMテーマ:映画


< ゲゲゲの鬼太郎、過酷な撮影の記事の続きはココから >
< ゲゲゲの鬼太郎、過酷な撮影の記事はココまで >
| カテゴリ : ウエンツ瑛士の画像総合 | - | trackbacks(0) |
[ ウエンツのBVD画像に目覚めウエンツ瑛士の画像総合 > 正月番組にもウエンツ多数登場 ]

正月番組にもウエンツ多数登場

< 正月番組にもウエンツ多数登場の記事はココから >
正月番組にもウエンツ君はやはり多数登場していましたね。
ほとんどの番組でやはりいい味を出していたように思えます(笑)。
ウエンツ君今年もがんばってください。

JUGEMテーマ:芸能


< 正月番組にもウエンツ多数登場の記事の続きはココから >
< 正月番組にもウエンツ多数登場の記事はココまで >
| カテゴリ : ウエンツ瑛士の画像総合 | - | trackbacks(0) |
[ ウエンツのBVD画像に目覚めウエンツ瑛士の画像総合 > ウエンツ君2008年仕様 ]

ウエンツ君2008年仕様

< ウエンツ君2008年仕様の記事はココから >

ウエンツ君、来年も頑張ってください!
< ウエンツ君2008年仕様の記事の続きはココから >
< ウエンツ君2008年仕様の記事はココまで >
| カテゴリ : ウエンツ瑛士の画像総合 | - | trackbacks(0) |
[ ウエンツのBVD画像に目覚めウエンツ瑛士の画像総合 > ドラゴンボール芸人ウエンツ ]

ドラゴンボール芸人ウエンツ

< ドラゴンボール芸人ウエンツの記事はココから >
某番組のスペシャルでドラゴンボール芸人として
ウエンツ君も出ていましたね(笑)。

ドラゴンボールのCDケースにゲゲゲの鬼太郎を入れるあたり
宣伝andネタに事欠かない「らしさ」が出ているウエンツ君を見て
ニヤニヤしてしまいました…。

それにしても、和田アキ子(こと、金福子)の
ゲーム用のキャラは終始ニヤついた顔のまま戦っていて
気持ち悪かった(苦笑)。
あんなのだったらウエンツ君をゲームキャラにしてくれたら
良かったのになぁ、顔的にも似合いそうだし。
まあでも、ずっとニヤついた顔のままってものアレだから
これで良かったのだろうかw
< ドラゴンボール芸人ウエンツの記事の続きはココから >
< ドラゴンボール芸人ウエンツの記事はココまで >
| カテゴリ : ウエンツ瑛士の画像総合 | - | trackbacks(0) |
[ ウエンツのBVD画像に目覚めウエンツ瑛士の画像総合 > 画像 ]

画像

< 画像の記事はココから >
ウエンツ君のような美形芸能人の場合、そのファンの方々の大半の方が当然の如く画像を求めにくるのだと思います。だから芸能人はなんだかんだいってやっぱりビジュアルは当然の如く大切なんだなぁ、と、ふと思ってしまいました。

そういう意味で、写真映りやカメラ映りの良し悪しってのは重要なのだと思いますが、実際に生で会うとイケメンでも写真写り悪いと下手したらブサイクに見られたりする可能性もあったりとか。逆に、実際に会ってみるとそんなにイケメンではないんだけど写真だけはうまく見える角度があって最大限に良く見せるのがウマイ人なんかもいると思います。ウエンツ君の場合は静止画の写真写りも、TVなど動画でのカメラ映りもいいですね。当然、生ステージでも元がいいのでカメラ映り関係無くイイ。芸能人だから当たり前とはいえ、さすがだとあらためて思ってしまうところです。
< 画像の記事の続きはココから >
< 画像の記事はココまで >
| カテゴリ : ウエンツ瑛士の画像総合 | - | trackbacks(0) |
[ ウエンツのBVD画像に目覚めウエンツ瑛士の画像総合 > 今更ながらブレイブストーリー ]

今更ながらブレイブストーリー

< 今更ながらブレイブストーリーの記事はココから >
今更ながらCSで放映したのをきっかけにブレイブストーリーを見ました。
思ったよりはまずまずだったんじゃないですかね、個人的には。
< 今更ながらブレイブストーリーの記事の続きはココから >
< 今更ながらブレイブストーリーの記事はココまで >
| カテゴリ : ウエンツ瑛士の画像総合 | - | trackbacks(0) |
[ ウエンツのBVD画像に目覚めウエンツ瑛士の画像総合 > お笑いに ]

お笑いに

< お笑いにの記事はココから >
ウエンツ君って、あのような容姿でお笑いに対する姿勢がすごく力入れているのがものすごく好感持てるんですよね。

前にはねるのとびらに出た時とか、レギュラーメンバーより下手すりゃ存在感あったんじゃないか?と思える程だったのは未だに覚えています。
< お笑いにの記事の続きはココから >
< お笑いにの記事はココまで >
| カテゴリ : ウエンツ瑛士の画像総合 | - | trackbacks(0) |
[ ウエンツのBVD画像に目覚めウエンツ瑛士の画像総合 > ウエンツ版ゲゲゲの鬼太郎 ]

ウエンツ版ゲゲゲの鬼太郎

< ウエンツ版ゲゲゲの鬼太郎の記事はココから >

ウエンツ君のゲゲゲの鬼太郎
って、個人的には似合ってそうだなって思ってたんですけど実際のを見てみると思ってた”以上”に似合っていたように思います。

ゲゲゲの鬼太郎はまたアニメでも放映で未だに人気が高いそうですね。今度のアニメ化では主題歌を泉谷しげるが歌ったのはちょっと笑ってしまいましたが(笑)。吉幾三の時も最初はどうかと思いましたが、まあそれぞれの歌手でそれぞれ味があったし歌はずっと初代から同じのを使って変に変更しないのは成功ポイントだと思います。そういえば、目玉のおやじの声だけは初代アニメ版からずーっと変わらずどれも田の中勇さんですね、こっちも凄い(笑)。まああの特徴的な高音しゃべりですから出来るだけここだけは外せないという象徴になっているのでしょうね。どうせなら、ウエンツ版実写版製作のプロモも兼ねてアニメ版の主題歌もウエンツ君に歌ってもらって(主題歌でなくてもいいのでどこかで)使ってもそれはそれでアリだったとは思いますけど、まあそこまで露骨にやっちゃうのも問題でしょうからこれでいいのかもしれませんね。
< ウエンツ版ゲゲゲの鬼太郎の記事の続きはココから >
< ウエンツ版ゲゲゲの鬼太郎の記事はココまで >
| カテゴリ : ウエンツ瑛士の画像総合 | - | trackbacks(0) |
[ ウエンツのBVD画像に目覚めウエンツ瑛士の画像総合 > 仮面ライダー・ザ・ファースト ]

仮面ライダー・ザ・ファースト

< 仮面ライダー・ザ・ファーストの記事はココから >
仮面ライダー THE FIRSTでのウエンツ君は、ある意味主人公のライダーたちよりも別の意味での主役級の役柄だったと感じます。

この映画は脚本も井上氏が書いている事もあってか、1号2号の原作を映画化した仮面ライダーとは言っても完全に井上平成ライダーの雰囲気のある内容だったと感じますが、ウエンツ君の役は一歩間違うと大失敗の可能性もあるシリアスな役でありながら、とてもうまく演じていたのではないかと思います。

バラエティであれだけの存在感がありながら、このような方面でもキッチリこなせて存在感があったのはものすごいなぁと思いました。もし未見のファンの方がいたらウエンツ君のバラエティとは違う一面が見られると思うので、個人的には結構オススメです。ただ、もし見て期待はずれ(ウエンツ君がというより映画そのものが)に感じてガッカリした方がいたらスンマセン…あくまで個人的感想という事で…(汗)。

追記:この続編でV3も出てくる
仮面ライダーザネクスト
っていうのが今度公開されるそうですね。何故かR−12(?)指定で。前作でも故天本英世CG出演などありましたが、今度はショッカーの首領の声をオリジナル(銭形のとっつあんこと納屋悟朗)を起用するなど力が入っているそうですが、しかし、もはやこのサイト的にはあまり関係ないですか…。
< 仮面ライダー・ザ・ファーストの記事の続きはココから >
< 仮面ライダー・ザ・ファーストの記事はココまで >
| カテゴリ : ウエンツ瑛士の画像総合 | - | trackbacks(0) |






ウエンツ愛用♪とウワサの・・・ブルガリブルー プールオム EDT-SP100ml

ウエンツ瑛士ドラマ着用モデル【アディダス】L-G.T ACH FB Tシャツ(ピンク)

話題のウエンツCM着用モデル【BVD】「レトロ調」ローライズボクサーブリーフ/ウエンツ:HG002

ドラマ「きらら研修医」でウエンツ瑛士さん着用モデルカシオGショック ソーラー電波時計

その他リンク集/ 情報リンク集/ 携帯サイト版情報リンク集/ 新情報/ メルクマニュアル/ バスWeb/ 携帯サイト(成人向け)/