ウエンツのBVD画像を見て開設してしまいたくなったブログです。ウエンツ瑛士(えいじ…英二でも瑛ニでも英字でもないので注意w)君の、BVDやその他画像全般、壁紙、CM、動画など。

ウエンツのBVD画像に目覚め





新着記事

記事検索

Categories
[ ウエンツのBVD画像に目覚め > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | - | - |
[ ウエンツのBVD画像に目覚めウエンツ瑛士の画像総合 > 仮面ライダー・ザ・ファースト ]

仮面ライダー・ザ・ファースト

< 仮面ライダー・ザ・ファーストの記事はココから >
仮面ライダー THE FIRSTでのウエンツ君は、ある意味主人公のライダーたちよりも別の意味での主役級の役柄だったと感じます。

この映画は脚本も井上氏が書いている事もあってか、1号2号の原作を映画化した仮面ライダーとは言っても完全に井上平成ライダーの雰囲気のある内容だったと感じますが、ウエンツ君の役は一歩間違うと大失敗の可能性もあるシリアスな役でありながら、とてもうまく演じていたのではないかと思います。

バラエティであれだけの存在感がありながら、このような方面でもキッチリこなせて存在感があったのはものすごいなぁと思いました。もし未見のファンの方がいたらウエンツ君のバラエティとは違う一面が見られると思うので、個人的には結構オススメです。ただ、もし見て期待はずれ(ウエンツ君がというより映画そのものが)に感じてガッカリした方がいたらスンマセン…あくまで個人的感想という事で…(汗)。

追記:この続編でV3も出てくる
仮面ライダーザネクスト
っていうのが今度公開されるそうですね。何故かR−12(?)指定で。前作でも故天本英世CG出演などありましたが、今度はショッカーの首領の声をオリジナル(銭形のとっつあんこと納屋悟朗)を起用するなど力が入っているそうですが、しかし、もはやこのサイト的にはあまり関係ないですか…。
< 仮面ライダー・ザ・ファーストの記事の続きはココから >
< 仮面ライダー・ザ・ファーストの記事はココまで >
| カテゴリ : ウエンツ瑛士の画像総合 | - | trackbacks(0) |
[ ウエンツのBVD画像に目覚め > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | - | - |
<< ウエンツ瑛士のBVD画像に目覚め、開設 | ウエンツのBVD画像に目覚め | ウエンツ版ゲゲゲの鬼太郎 >>

この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ウエンツ bvd 画像






ウエンツ愛用♪とウワサの・・・ブルガリブルー プールオム EDT-SP100ml

ウエンツ瑛士ドラマ着用モデル【アディダス】L-G.T ACH FB Tシャツ(ピンク)

話題のウエンツCM着用モデル【BVD】「レトロ調」ローライズボクサーブリーフ/ウエンツ:HG002

ドラマ「きらら研修医」でウエンツ瑛士さん着用モデルカシオGショック ソーラー電波時計

その他リンク集/ 情報リンク集/ 携帯サイト版情報リンク集/ 新情報/ メルクマニュアル/ バスWeb/ 携帯サイト(成人向け)/