ウエンツのBVD画像を見て開設してしまいたくなったブログです。ウエンツ瑛士(えいじ…英二でも瑛ニでも英字でもないので注意w)君の、BVDやその他画像全般、壁紙、CM、動画など。

ウエンツのBVD画像に目覚め





新着記事

記事検索

Categories
[ ウエンツのBVD画像に目覚め > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | - | - |
[ ウエンツのBVD画像に目覚めウエンツ瑛士の画像総合 > ウエンツ版ゲゲゲの鬼太郎 ]

ウエンツ版ゲゲゲの鬼太郎

< ウエンツ版ゲゲゲの鬼太郎の記事はココから >

ウエンツ君のゲゲゲの鬼太郎
って、個人的には似合ってそうだなって思ってたんですけど実際のを見てみると思ってた”以上”に似合っていたように思います。

ゲゲゲの鬼太郎はまたアニメでも放映で未だに人気が高いそうですね。今度のアニメ化では主題歌を泉谷しげるが歌ったのはちょっと笑ってしまいましたが(笑)。吉幾三の時も最初はどうかと思いましたが、まあそれぞれの歌手でそれぞれ味があったし歌はずっと初代から同じのを使って変に変更しないのは成功ポイントだと思います。そういえば、目玉のおやじの声だけは初代アニメ版からずーっと変わらずどれも田の中勇さんですね、こっちも凄い(笑)。まああの特徴的な高音しゃべりですから出来るだけここだけは外せないという象徴になっているのでしょうね。どうせなら、ウエンツ版実写版製作のプロモも兼ねてアニメ版の主題歌もウエンツ君に歌ってもらって(主題歌でなくてもいいのでどこかで)使ってもそれはそれでアリだったとは思いますけど、まあそこまで露骨にやっちゃうのも問題でしょうからこれでいいのかもしれませんね。
< ウエンツ版ゲゲゲの鬼太郎の記事の続きはココから >
< ウエンツ版ゲゲゲの鬼太郎の記事はココまで >
| カテゴリ : ウエンツ瑛士の画像総合 | - | trackbacks(0) |
[ ウエンツのBVD画像に目覚め > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | - | - |
<< 仮面ライダー・ザ・ファースト | ウエンツのBVD画像に目覚め | お笑いに >>

この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ウエンツ bvd 画像






ウエンツ愛用♪とウワサの・・・ブルガリブルー プールオム EDT-SP100ml

ウエンツ瑛士ドラマ着用モデル【アディダス】L-G.T ACH FB Tシャツ(ピンク)

話題のウエンツCM着用モデル【BVD】「レトロ調」ローライズボクサーブリーフ/ウエンツ:HG002

ドラマ「きらら研修医」でウエンツ瑛士さん着用モデルカシオGショック ソーラー電波時計

その他リンク集/ 情報リンク集/ 携帯サイト版情報リンク集/ 新情報/ メルクマニュアル/ バスWeb/ 携帯サイト(成人向け)/